OutDoor遊び日記


1月9日(水)
色んなBikeでH山ライド!

前日の掲示板にお誘い。運良く僕も午後からは数時間空き時間がある。じゃあちょいと走ってこようと思い昼食をささっと済ませて出発。途中別の道から走ってくるバイカーが見えた、一目でカッキーさんだと分かった。一緒に走って行くと、横の道をクラクションを鳴らして追い抜いて行く車が。あ、a dayさんだ。
しばらく走って駐車スペースに着くとa dayさんとM君がお待ちかねでした。
少し談笑をしたあと、早速走る事に。めちゃめちゃ天気が良くてすぐに汗が出てくる。ウインドブレーカーは必要が無いくらいだった。

さてと、のんびり行きましょうか。 ヤッパリ、登り始めはきついね〜
天気が良くて熱いぐらい Photo by a dayさん ひーこらひーこら Photo by カッキーさん
ふ〜、やっと到着だ、ちょっと休ませて みんなお待ちかね〜 Photo by a dayさん
フルサス、クロスバイク、シクロ、フリーライド
バイクとばらばらな取り合わせ(笑)

ちょいと休憩した後は早速下り。それぞれスピードの違うBikeが走るのでおのおののペースで走れるような配列で走っていく。途中途中で写真を撮り撮りしながら走っていく。コンディションは先日の雨の影響はもうなくなっていてとても走りやすい。気持ちよ〜く下ることができました。

さー頑張って下るぞ〜っていきなり登り返し M君クロスバイク(改)でも結構早い!
シクロで下ってきてますカッキーさん 下りでも、「あ〜えらい(きつい)」を連発されて
ましたa dayさん
途中途中で撮影タイム! Photo by a dayさん

で、下りきってからは集合場所まで戻る途中に、またまたジャンボ干支の辰水神社へと寄り道。神社裏の激坂ヒルクライムをカッキーさんと僕とで登ったりした。とにかく今日はポカポカ陽気で自転車日和でした。「一月なのにこんなにあったかくていいのかな〜」なんてちょっと心配になったりして。

皆、走り終えてくつろぎ中。 さあ、戻るよ〜!
帰り道にまたまた、ジャンボ干支を見に行きました。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送