OutDoor遊び日記


3月16日(日)
第4回 デュアスロンin美杉

今までに無い最高のコンディションで行うことが出来ました!  毎回様々なメーカーさんより協賛いただいております。
予定より少し遅れて受付開始。 僕はスタートを見ることなく、Bikeコースののぼりの設置と、コース上のテープ張りに出かけました。途中名松線と車で追いかけっこ。当然僕の勝ち!(^_^)v
コース整備を終えて戻ってくると、すでに選手の皆さんはBikeに出かけた後でした。そしてしばらく待つと選手が戻ってきました。ダムへと向かう最後の登り、ここで体力を消耗してしまうと最後のランで足が動かなくなる。  続々と選手が戻ってきます。でも去年までと違い、かなり暑そう。
みな、きつい〜を連発して登って行きます。 ダムから見下ろした最後の登り。ヘアピンのところにゴマ粒のように見えるのが選手。
あ〜もう一仕事終わった〜と、しっかり補給をしてから出発する人もいれば・・・・・・  Bikeを降りてすぐに走り出して行く選手もいて様々。
まだまだ余裕のご様子! 今回は最終ランが1周なので、幾分皆さん気持ちが楽のようですね。
あ〜もうだめ〜とBikeを降りたとたんにへたり込む選手も。  段々と風が強くなってきて最後のランがきつくなってきた。
フィニッシュ!思いっきりグリコポーズで決めてくれたM君。相変わらず早いです。 うへ〜きつい〜やっとゴール。
やっと風呂に入れる〜! やった〜!まだまだ元気そう!
フィニッシュした選手同士で自然と輪が出来て話が弾んでいます。  「え〜っ、道に迷った〜」今年もまたBikeの遭難者が出てしまいました。連絡をとるH氏。
Bikeコースは38kmのはずなんですが、Bikeのメーターは50kmをゆうに越えていたYさん。仲間の人に言わせると究極の方向音痴だそうです^_^;   最後は表彰式&出場者全員のコメント会。しゃべりの苦手な人もいるからね〜と言っても、H氏これだけは譲れないそうです。写真中央は今回優勝のM君。
今回とんでもないチョンボをして回りを驚かせたNさん。なんと会場をアタック高見山の飯高町と間違ってR166を走っていたそうです。本人いわくぼ〜っと走ってたらいつの間にかR166にいて、はたと気が付いたのが茶倉だったそうな・・・・・・。それでもなんとかスタート時間には間に合ったそうです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送