OutDoor遊び日記

1月17日(土)
H山裏山トレイルライド!


今日はいつもより少し早くから仕事を頑張って、午後から空き時間が出来たのでカッキーさんとH山&裏山トレイルを楽しく走ってきました。昨日までとは違い風はあるものの天気も良く気温がそこそこ上がってきていたので、思っていたよりも登りで暑かった。
とりあえずH山は一本のみ、年末のトレイルメンテ以来さらにメンテをしてくださったN氏のおかげで新たなルートへの進入指示なんかも分かりやすくとても走りやすい楽しいルートになっていました。
えっちらおっちらまずはH山! 頂上からは眺めがよくなりました!この写真は見えずづらい所から撮ってしまいました。本当はもっと綺麗に見えますよ。
いつもながら元気なカッキーさん! 走るのが楽しくて、あまり写真を撮りませんでした。

で、一本だけ下りてからは場所を移動してIトレイルを少し走り回り、普段あまり通らないルートへと足を踏み入れる。山の中の小屋で一人暮らしをしているお宅の横を抜けて送電線の巡視路を走る。今日はまったく猟をしている様子が無く安心して走ることが出来ました。
短時間だったけど、かなり内容の濃いルート設定で十分楽しんで帰ってきたのでした。カッキーさんありがとうございました。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO