OutDoor遊び日記


2月4日(水)
ポカポカ陽気に誘われて里山ライド!


今日は午後からしばらく時間があったので、カッキーさんと近所の里山をシクロで走り回ってきました。普段は一人で走ることが多いこの里山だけど、同じルートでもヤッパリもう一人いると雰囲気が違って楽しいね。
裏山トレイルを約2時間ウロウロと様々なルートを組み合わせて楽しんできました。つい最近カッキーさんはおニューのシューズとサングラスをヨーロッパからかなり格安で手に入れることが出来たらしい。円高の影響がやっぱり輸入物では出てくるんですね。
カッキーさんとTREK XO-1 僕とFUJI号
倒木をよけて土手から下る。 日の差し込む池の横を通って。
別ルートで走りながら撮影。 ちょいと一休み。
方向転換〜。 いい雰囲気のジープ道を進む。
里山といえども、シクロですから当然担ぎもあります。

今日走っていて、そして少しだけカッキーさんのTREK XO-1を乗せてもらって痛感したこと。ナンチャってシクロでは限界がある。カッキーさんのBikeは登りや硬く締まった路面でギャップを拾いにくい。というか拾ってもそれをうまく逃がしてくれる。それはフレームやホイールなどパーツのアッセンブルがバランス良く組まれているからなんだろうな。さすがカッキーさん、普段からパーツをあれやこれや取り替えては乗って取り替えては乗ってを繰り返していない。
新しいBikeが欲しくなってきてしまった・・・・・。
そうそう、天気が良かったせいで、今日辺りから花粉の量が増えてきた様子。何だか鼻がむずむずする(涙)。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO