OutDoor遊び日記

10月23日(金)
いきなりトレイルライド!


午後からいきなりダメオ親父から連絡が入り、食後に里山に出動。するとすぐにニッシーから連絡がまたまた入って、「今から里山走るよ〜」と言うと、「今からすぐ行きます」とのこと(笑)。
いつもながらの、いきなり召集のトレイルライド!残念ながら今回カッキーさんは仕事が忙しくて参加ならず。
と言う事で、3人でのトレイルライド!昨日整備したルートやその他のルートをつないで、なるべく同じ場所を通らないようにつなぐ。先日カッキーさんと走ったルートとほぼ同じだが、登りあり下りありでなかなかいい運動になる。休憩をはさみながらシーズン初めとはいえ、快適なトレイルを楽しめたのでした。この後、紅葉が進んで落ち葉がいっぱいになると、また雰囲気が変わって落ち葉サクサクのトレイルに変身する。
僕にとってのウインターシーズンはやっぱりトレイルライド。こんなに近くで楽しめる場所がせっかくあるんだからね。その為には整備をきちんとしなければ。
いつものいきなり召集で整備したてのトレイルを走る。 (上)どうしてもトレイル内では写真がぶれる。(下)今回はほとんど走りながらの撮影だったので、まともに撮れている写真が少ない。
所々で休憩を挟みながら、そこそこハイペースで走りました。 最後はフリーライドゾーンでお遊び!
暗いので、ほとんどぶれていますが、それがまた写真に動きがあっていいのかも。
ダメオ親父に動画もちょいと撮ってもらいました。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO