3月28日
今回の写真はこちらにもUPしてあります。欲しい方はご自由にどうぞ〜。

今日は午前中時間が空いていたので、長谷山で行われるMt,HASE 321CUP XCレースの応援に行ってきました。今回は午後仕事もあることだし応援のみで集合場所の長谷山中腹の駐車場まで自走でエッチラオッチラ登っていきました。すでに参加者の方々はほぼ到着していて、ヤダサイクルのヤダさんも来ていました。
身内のお気楽イベントで、参加者のほとんどはもうすぐシーズンインするXCレースの調整的な感じでいるので僕は邪魔にならないように今回は写真撮影のみに専念していました。

2週目のトップが通過してしばらくすると3番手4番手が通過、しかしそれから待っても待っても内藤氏が戻ってこない。どうしたのかなーっと思っていると上の方からBikeを引きずって降りてくるではないか。「ホイール曲がって、エンドも曲がった〜」見てみるとかなりひどい曲がり方をしていた。木の枝を巻き込んでしまったらしい。

しばらくするとトップが戻ってきた。今回トップは森さん、タイムは1時間36分!!凄い、一周約30分で周ってることになる。しかし前田君はスタートしたっきり戻ってこない。2時間近くも長谷山の周りを周ってやっとのことでスタート地点に戻ってきたのでした。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO