1月11日
お気楽トライアル新春スペシャル!in鈴鹿サーキット

今日はオートバイのトライアルとの合同イベントで初めて鈴鹿サーキットでのお気楽トライアルでした。
今回はトライアル初挑戦のうめやんといっしょにビックホーンの上にBikeを2台積んで出撃!今まで入ったことのないゲートからサーキット内に入り、コースの脇を進んで行きヘアピンの少し先に駐車スペースと大会本部がありました。今日はスポーツ走行の日らしくて、ゼッケンを付けた車がサーキットを走っていました。こんなところまで車で入ってきたのは初めてでちょっと感激してしまいました。

鈴鹿山脈と大空をバックにダニエル! T城さんもサーキットのコースに向かって
ダニエル!
今回は遠くは富山からQKさんや愛知からも
参加してくれました。
今回腰痛をおしてスポットで頑張ったおにりん。
うめやんタイヤのグリップを失って転倒! 僕も登りを甘く見て、坂の途中で止まって
しまいました(^_^;)
下まで下ってから登ってくるタイムトライアル
の、このセクション、トライアルというより
修行に近いものがありました。
だめおくん今回も何回か笑わせてもらいました。
でも結構しっかり走ってた。
今回富山からわざわざ駆けつけてくれた
QKさん。HPはこちらです。
稲玉さんも打倒QKさんで頑張ってました。


そんなこんなで色々なセクションを作り、笑の絶えない楽しいイベントでした。最後はお気楽トライアル恒例になりつつあるバトルライダーで閉めとなりました。

その後、オートバイのトライアルの国際A級や国際A級スーパークラスの選手によるデモンストレーションが行われました。とても人間技とは思えないすばらしいテクニックを見せてもらいました。

いっぱい人が集まり
ました。
かなり難しい3段ステア
をクリア。
このタイヤもかなりの
高さでした。
細い土管の上をウイリー
で渡りきってしまった。
オーバーハングの
ステアを一気に登り
それを沿わせ降り!


そのほかの写真はこちらにUPしてあります。参加者の方で欲しい方は勝手に持ってってくださいな。




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO